ブログ

2022.11.21お知らせ
新たな味が追加「スープ素麺」

「カップで手軽にお湯かけスープ素麺」は
お湯を注いで3分!
食べたい時においしいにゅうめんをすぐにお召し上がりいただけます。

なんとこの度、新しいスープが仲間入り!
新たな「スープ素麺」としてリニューアルいたしました!

■NEW! 豆乳仕立て オマール海老

濃厚なオマール海老の旨みがとけこみ、
クリーミーでコクのある豆乳仕立てのスープです。
素麺に合うよう少しだけ和風の味にしています。

NEW! 味噌仕立て トマト

トマトのほのかな酸味、
かつおや昆布の旨味に味噌のコクが合わさり、
風味豊かな味わいに仕上げました。

 

 

既存の3種のこだわりスープも健在です。

■柚子香る わかめ
しっかりとしただしに、少し甘めのつゆ、
ほんのり香る柚子、わかめ本来の旨みが広がります。

■しょうが 鶏白湯
鶏の旨みの効いた白湯スープに、しょうが・にんにくなどの香味野菜で
旨味あふれるスープに仕上げました。

■和風だし カレー
かつおダシをしっかり効かせた、スパイス引き立つカレースープです。
素麺によく絡むようとろみにもこだわりました。

 

「スープ素麺」の麺はもちろん池利の手延べ三輪そうめん。
たとえ、にゅうめんでもなめらかなコシを感じることができます。

忙しい朝、冷え込む日、小腹がすいた時に
すぐにお召し上がりいただける「スープ素麺」がおすすめです。

「カップで手軽にお湯かけスープ素麺」は池利オンラインショップで販売しております。
カップで手軽にお湯かけスープ素麺はこちら 》

 

この記事をシェアする

  • Twitter
  • Facebook
  • Line